給与振込・年金受給・公共料金

給与振込・年金受給・公共料金

JAのキャッシュカードをお持ちのお客様は、全国のJAのATMなら無料でご利用いただけます。
(ご入金、ご出金、残高照会のいずれも無料です)

お近くの三菱UFJ銀行のATMでも、 平日の日中(8:45~18:00)は無料でお引出しいただけます。

また、給与振込・年金振込をJA口座でお受け取りいただけますと、JA埼玉優遇プログラムのポイントが2点付与され、コンビニATM(セブン銀行・ローソン銀行・イーネット)での入出金手数料が月1回無料となります。
ポイント ポイント点数に応じて最大3回まで無料となります。

金振込

JAの年金自動受け取り

JA埼玉中央は、皆さまのゆとりある生活を応援いたします!

  • 簡単
  • 便利
  • 安心
  • 身近

これから受給される方も、すでに受給されている方も、年金のお受け取りは当JAをご利用ください。

JA年金無料相談会も開催しています。

JA年金友の会が楽しく応援!
JA埼玉中央「年金友の会」特典
年金友の会ではこんな活動を・・・
年金友の会では、親睦旅行、ゴルフ、ゲートボール、グラウンドゴルフ大会などを開催しています。
会員様だけの金利上乗せ商品・・・
定期貯金
よろこび

スーパー定期貯金
(1年もの)
店頭表示金利

上乗せ

0.05%

*10万円よりお預入れいただけます
*当商品のお預入れ合計額は300万円までとさせていただきます。
*既契約の定期貯金については、令和2年9月1日以降の自動継続後から適用となります。

定期積金
つみたてちょきんぎょ

定期積立(1年もの)
店頭表示金利

上乗せ

0.05%

*毎回1万円以上(定額)の積立てとします。
*積立期間は、1年以上5年以下とします。
*掛込間隔は、2か月に一度とします。
*令和2年9月1日以降の新規契約を対象とさせていただきます。

商品概要説明書

*中途解約された場合、当JA所定の中途解約利率が適用されます。
*経済情勢の変動により、取扱内容を変更または終了する場合があります。

会員様だけに素敵な記念品・・・
年金友の会より年に一度、素敵な記念品をプレゼントさせていただきます。
共料金自動振替

公共料金の毎月のお支払は、自動振替サービスをご利用ください。

・月々のわずらわしい手間を省くことができます

うっかり支払期日を忘れたり、集金日で外出できないといった面倒がなくなります。

・家計の管理に役立ちます

お支払いの日付、金額などが通帳に記帳されますので、家計の管理に役立ちます。

・各種料金のお支払ができます

公共料金だけでなく、税金、家賃、クレジットカードのご利用代金など毎月のお支払いは、口座(普通貯金・総合口座)から自動的にお支払できます。

*お取扱いしている自動振替サービスについては、お近くのJA窓口までお問い合わせください。