ページ
トップへ

SNSで情報発信中

『ニュース・お知らせ』コーナーでは、特売情報やお得なイベント、旬な採れたて野菜の入荷情報などをタイムリーにお届けしています。

この情報は、Facebook、Twitterにも同時に発信していますので、お好きなSNSでオトクな情報を受け取ることが出来ます。

今すぐ、ご登録下さい。


QRコード

スマホ・携帯電話からも直売所のサイトをご覧いただけます。

About Farmers' market東松山直売所のご案内

埼玉中央農業協同組合(JA埼玉中央)の東松山農産物直売所は2015年11月13日に移転リニューアルいたしました。

建物は地元の木材を使用し、自然素材を活かしたオープンな設計コンセプト。これからの私たちJA(農協)のあり方を示しています。

売り場面積も広がり、地元の豊富な農産物を初めとして、より新鮮でいっそう安心・安全な自然の恵みをお届けできると思います。また、地元野菜や名物グルメが楽しめるフードコートを併設し、より地域の皆さまにご利用いただける施設となりました。

今後とも変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

buld-s2food-c

直売所概要

店舗名 東松山農産物直売所『いなほてらす』
住所 〒355-0075 東松山市下青鳥714-1
電話 0493-24-3157
FAX 0493-53-4655
営業時間 9:30~16:00
定休日 ※平成30年1月より、毎月第2木曜日を定休日とさせていただきます。
(但し、第2木曜日が祝日の場合は営業いたします)

About Facility施設ガイド

アクセスガイド

車の場合  ・関越自動車道 東松山ICから5分

周辺マップ

施設・駐車場ガイド

いなほてらす駐車場の図

高齢者や初心者の方にも安心なワイドな駐車場となっております。障害者用駐車スペース3台もご用意しております。バス用(2台)の駐車も可能です。

 

フロアマップ

floor8