自動車センター

自動車センター

新車販売から車検・修理・点検まで
自動車センターにお任せください。

マイカーローンの取り扱いも行っています。
詳しくは、最寄りのJA埼玉中央各支店まで。

新車販売

各メーカーの新車を取り扱っています。
JA埼玉中央自動車センターへお気軽にご相談ください。
マイカーローンの取扱いも行っています。最寄のJA埼玉中央各支店にて承ります。

店舗案内

車の修理・点検

JA埼玉中央自動車センターにおまかせください。
サービスフロントでは、修理・点検の概算金額をその場でご確認いただけます。

このページの情報は私たちが発信しております。
記載内容についてのご質問・お問い合わせなどは下記までお願いいたします。

JA埼玉中央自動車センター
TEL:0493-21-5333

JA埼玉中央自動車センター[詳細]

ニューサービス車検も導入。
国交省指定民間車検場として納得のサービスをご提供します。

ニューサービス車検

お客様ご自身で持ち込み・お引取りいただく際のサービス車検です。

完全予約制
お客様ご自身で入庫いただき、目の前で国家資格をもった検査員がチームを組んで分解点検。
わかりやすい説明とともに、見積り額を算出いたします。
見積り無料
車検証を見ながらお電話ください。予約は3ヶ月前から受け付けています。
スピード車検
入庫から車検完了まで、90分!(但し、新車より1回目走行距離30,000km以内とします)
国土交通省指定民間車検場なので車検手続きはその場で完了。
プロの技術者が最新の設備を駆使して完璧に整備する様をご覧いただけます。
6ヶ月または1万kmの整備保証付き
アフターサービスも万全。お客様の整備データを保存していますので、次回の点検・整備・車検も安心です。

ー用品

タイヤ・オイル・バッテリーなどお買い得なカー用品を各種取り揃えています。
カー用品については、各スタンドでも取り扱っています。

タイヤ

安全は足元から。
各メーカーのノーマルタイヤ、スタッドレスタイヤを取扱っています。

バッテリー

愛車のバッテリーは大丈夫ですか?バッテリーの寿命は3年といわれています。
点検・交換はJA埼玉中央自動車センターにご用命ください。

オイル交換

くるまの命はエンジンです。
エンジンはオイルによって蘇ります。定期的なオイル交換をお勧めします。