お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

2020年8月11日

お客様 各位

埼玉中央農業協同組合

 

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

 8月10日(月)、当JAの高坂支店に勤務している職員1名が新型コロナウイルス感染症の検査の結果、「陽性」であることが確認されました。

 

 当該職員は友人が新型コロナウイルスに感染していたとの連絡を受け、8月10日(月)に病院を受診し、PCR検査を受けたところ「陽性」であることが確認されました。当該職員につきましては、勤務中はマスクを着用し、毎日の検温、アルコール消毒等の感染防止等を実施しておりました。

 

 また、他の職員についても同様の感染防止等を実施しており、窓口には飛沫防止のビニールを設置し、感染拡大防止に努めております。

 

 当JAでは、お客様と職員の安全を最優先に考え、8月11日(火)からは店舗内(ATMコーナーを含む)の消毒作業のため終日閉鎖し、行政等の指導を頂きながら8月13日(木)からの営業再開に向け努めているところです。

 

 ご来店を予定されているお客様におかれましては、改めてご来店いただくか、一部のお取引につきましては、野本支店等の近隣店舗にてお取り扱いをさせて頂いております。

 

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

≪お取引にかかるお問い合わせ先≫

JA埼玉中央 本店 信用部金融課 0493-23-4684

          共済部保全課 0493-59-6088

≪その他のお問い合わせ先≫

JA埼玉中央 本店 総務部リスク統括課 0493-22-3321

一覧へ