貯金商品一覧

■総合口座

 

■普通貯金

 

■貯蓄貯金

普通貯金と定期貯金がセットになった便利な口座で、定期貯金として貯めたり、普通貯金残高よりも多い金額が必要な時に、定期貯金を担保にお引出し(当座貸越)をしたりすることができます。(注1)
 
日常生活に必要なお金を、いつでも自由に出し入れができます。
公共料金の支払い、給与・年金の自動受取りなど、暮らしに役立つサービスがご利用できます。
 
貯金残高に応じて金利が優遇される貯金商品です(注2)
払戻しに制限もないため、使い道の決まらないお金を預けて増やしながら、いつでも使える貯金です。
商品概要 商品概要(無利息型)   商品概要 商品概要(無利息型)   商品概要

(注1)総合口座のご利用で、定期貯金を担保とする当座貸越については、定期貯金の残高の90%まで最高200万円となります。
(注2)貯蓄貯金の金利は、5段階の金額層ごとに設定いたしますが、金利情勢により金額層ごとの金利に差がない場合や、大きい金額層でも普通貯金の金利と同率になる場合があります。


定期貯金

すぐに使う予定のない資金を一定期間お預け入れ、満期までお預けいただくことで、所定の金利で運用することができます。
お子様の進学や、マイホーム購入など、将来の必要資金に役立てることができます。

・スーパー定期貯金(単利型) 商品概要
・スーパー定期貯金(複利型) 商品概要
・大口定期貯金(単利型) 商品概要
・変動金利定期貯金(単利型) 商品概要
・変動金利定期貯金(複利型) 商品概要
・期日指定定期貯金(複利型) 商品概要
・退職金定期貯金 商品概要

定期積金

積立期間と毎回の積立金額(または目標額)を決めて、ライフプランに合わせて無理なく貯めることができます。 給料日などに合わせて積立日を決めて、普通貯金から自動的に振替えることもできます。

商品概要

定期的な通帳記帳のお願い

普通貯金・貯蓄貯金等のお取引内容を通帳にご記帳いただいていない場合、毎月月末時点で未記帳のお取引が50件を超えますと、個々のお取引内容は通帳に記帳せず、お支払い金額・お預り金額別に合計額を記帳させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、通帳にご記帳いただいていないお取引内容がございますお客様におかれましては、定期的な記帳をお願いいたします。

なお、合計記帳させていただいたお取引内容につきましては、別途送付いたします「通帳未記帳取引照合表」にてご確認いただけます。

合計記帳については、お客様にご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何とぞご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


JA直売所へ行こう!

チャレンジ!!家庭菜園

農作業アドバイス

新規就農

ATM・ネットバンク一時休止

JAネットバンク

口座開設・住所変更

年金自動受取り

JAネットローン

JAの葬祭

みんなのよい食プロジェクト

もしものとき